【終了】Audibleで最大3000ポイント獲得【聴けば聴くほど貰える】

Audibleで3000ポイント

こんにちは、読書大好き、ひでまる(@hidemaru727)です。

 

さて、今日はAudible(オーディブル)の「最大3000ポイント獲得キャンペーン」についての情報です。

 

※現在、こちらのキャンペーンは終了しています

 キャンペーン内容はこちら

特典:本を聴いて最大3000ポイントが貰える

対象者:期間にAudible会員プランの「30日間無料体験」に初めて登録する方

ポイント付与:登録した月、翌月、翌々月の3か月間

 

本キャンペーンは、前回2019年3月26日~5月8日まで開催されていました。

 

今後の開催は不明ですが、AmazonはAudibleに力を入れているので、また近いうちに行いそうな感じもしています。

こちらはまた情報が入り次第、更新しようと思いますm(__)m

 

なお「30日間の無料体験」は現在も継続中で以下のページより登録できます。

 

【30日間無料】Audible(オーディブル)キャンペーン詳細はこちら

※登録は1分ほどで簡単です。好きな本が1冊すぐに読めますよ。

Audibleで最大3000ポイント獲得【聴けば聴くほど貰える】

Audibleで3000ポイント

聴けば聴くほどキャンペーンについて

以下に、詳細を書いていきます。

 

 キャンペーンの内容

特典:本を聴いて最大3000ポイントが貰える

対象者:期間にAudible会員プランの「30日間無料体験」に初めて登録する方

ポイント付与:登録した月、翌月、翌々月の3か月間

 

Audibleで「本を1日5分以上」聴くごとにポイントが獲得できる内容ですね。

ポイント付与の対象期間は、登録した月、翌月、翌々月の3か月間です。

 

※無料体験に登録した日からの計算なので、早めに登録するのが完全に吉ですね。

【30日間無料】Audible(オーディブル)キャンペーン詳細はこちら

キャンペーン期間(前回)

・2019年3月26日(火) ~ 2019年5月8日(水) 23時59分まで

 

キャンペーン対象者

・キャンペーンサイト上に「30日間の無料体験を試す」と表示される方

・これまでに「30日間の無料体験」を試したことがない方が対象です。

 

ひでまる
ひでまる

僕は残念ながら以前に使用したことがあるので、対象外でした…(泣)

 

対象かどうかは、以下のページよりチェックしてみてください。

Audible(オーディブル)の「30日間無料」詳細ページはこちら

 

Audibleで最大3000ポイント獲得する方法

以下に、参加の手順も載せておきます。

参加は簡単で、誰でも1分ですぐに完了できますよ。

 

①:まずはAudible(オーディブル)の「30日間無料体験」に登録する

Audible(オーディブル)キャンペーンの登録方法

②アプリをインストールする

アプリをインストールする

③あとは好きな本を聴くだけでOK

Audible(オーディブル)キャンペーンの参加方法

月末までに本を聴いた日数に応じて、ポイントが獲得できます。

1日につき最大50ポイント(プライム会員なら100ポイント)獲得できるので、普通にお得すぎですよね。

 

Audible(オーディブル)の「30日間無料」詳細ページはこちら

Audible最大3000ポイントキャンペーン【Q&A】

以下、気になる質問をまとめてみました。

Q1:ポイントはいつ付与される?

→ 月末までのリスニングでためたポイントは、その翌々月の中旬ごろに付与されます。(例:4月に聴いて獲得したポイントは、6月中旬ごろに付与)

 

Q2:1日に聴く時間が5分以下の場合は?

→ 1日に聴いた総リスニング時間が5分未満の場合は、ポイント付与の対象とならないです。

 

Q3:その他に注意点は?

→ 倍速再生や早送り、チャプター飛ばしはリスニング時間の計測対象とならないので、注意ですね。

 

あと気になるとすれば、コインと交換して購入した本は、退会後も自分の手元に残ります。

とりあえず、初めての人は無料で1冊聴けて、しかも最大3000円分のポイントまで貰えるので、ここでやらない手はないですよね(笑)

 

Audible(オーディブル)を30日間無料で試してみる

※今すぐ1冊手に入れて、ポイントもゲットしちゃいましょう。

Audible(オーディブル)の基本情報

Audible(オーディブル)キャンペーン

基本情報についても、書いておきますね。

Audibleのラインナップ

Audible(オーディブル)のカテゴリーは、ビジネス、自己啓発、小説、英字新聞、落語、洋書など、40万冊以上が揃っています。

 

Audibleの料金について

Audibleの料金は、月額1500円です。

毎月1500円を支払うことで、コインを1つ受け取れる仕組みですね。

その付与されたコインで、自分の好きな本が1冊読めるシステムです。

 

 Audible会員の特典はこちら

・毎月1つ付与される「コイン」で好きなタイトルを購入できる

・会員なら追加料金なしで楽しめるコンテンツや、30%OFFでの単品購入ができる

・会員なら購入したボイスブックを返品・交換も可能

 

支払い方法は「Amazonアカウント」を経由しての支払いになります。

初期費用や解約費用といったものはないので、安心してOKですよ。

 

※会員特典のコインとは別に、気に入った書籍を単品で購入することもできます。

Audible(オーディブル)の解約・退会方法

Audibleの解約は、時間にして1分ほど。簡単にできます。

ただ、解約の手続きはPCからのみとなるので、そこだけ注意が必要ですね。

 

 解約までの手順は、以下のとおりです

①:Audible(オーディブル)のサイトに行き、サインインする

②:メニューから「アカウントサービス」を選択する

③:「退会手続きへ」をクリックし、退会手続きを行い完了

 

30日間は無料ですが、期日を過ぎてしまうと自動更新で支払いが発生してしまうので、そこだけ注意しましょう。

過去のAudibleキャンペーン情報

聴けば聴くほどポイントキャンペーン「2018年」

聴けば聴くほどポイントキャンペーン「2018年」

・開催期間:2018年9月11日~10月7日まで【終了】

・内容:Audibleでボイスブックを1日5分以上聴けば50ポイント。プライム会員なら最大1500ポイントゲットできるキャンペーンでした。

聴くほどポイントキャンペーン メガ「2018年」

聴くほどポイントキャンペーン メガ

・開催期間:2018年10月24日~12月12日まで【終了】

・内容:Audibleでボイスブックを1日5分以上聴けば50ポイント。プライム会員なら最大3000ポイントゲットできるキャンペーンでした。

聴けば聴くほどポイントキャンペーン「2019年」

聴けば聴くほどポイントキャンペーン

・開催期間:2019年3月26日~5月8日まで【終了】

・内容:キャンペーン内容は前回と同じ。プライム会員なら最大3000ポイントゲットできるキャンペーンでした。

Audible最大3000ポイント獲得キャンペーン【まとめ】

というわけで、Audibleの最大3000ポイント獲得キャンペーン情報でした。

 

以前より気になっていた方は、この機会に無料体験するのが確実にお得ですね。

 

ひでまる
ひでまる

微妙だなと思ったら無料期間中に解約すればOKなので、安心して始められますよ。

 

※以下がキャンペーンページなので、登録して

 

Audible(オーディブル)を30日間無料で試してみる

 

どうも、ひでまる(@hidemaru727)でした。

 

【残念】Audibleの評判はあまり良くない件【口コミを調べた結果】
Audible(オーディブル)の評判が気になる方へ。本記事では、Audibleの口コミや評判から、実際に使った感想までを解説します。Audibleの評判について詳しく知りたい方は必見です。
【発表】Audibleで特に良かったおすすめ本【3冊を紹介します】
Audible(オーディブル)のおすすめが気になる方へ。本記事では、Audible歴1年以上の僕が、実際に読んだ中でも特に良かったおすすめの3冊を紹介します。Audibleのおすすめ本ついて詳しく知りたい方は必見です。

 

人気記事【必見】オーディオブックを無料で聴きたい人に送る【今すぐ1冊聴こう】

人気記事【残念】Audibleの評判はあまり良くない件【口コミを調べた結果】

コメント

タイトルとURLをコピーしました