Audibleで図・付属資料・PDFを見る方法【スマホから拡大できる】

Audibleで図・付属資料・PDFを見る方法

どうも、読書大好きの、ひでまる(@hidemaru727)です。

 

「Audibleって図とか資料って、やっぱり見れないのかな…?」

「本の中身の資料画像が見れるなら、その方法が知りたい」

 

このような疑問に答えていきますね。

 

 本記事でお届けする内容はこちらです

・Audibleで図・付属資料・PDFを見る方法【分かりやすく解説します】

 

それでは早速、画像付きで解説していきます。

1分で終わるので、確認後は「音声読書」を楽しんでください(^^ゞ

 

Sponsored Link

Audibleで図・付属資料・PDFを見る方法【分かりやすく解説します】

結論からいうと、作品の「目次」部分からすぐに確認できます。

 

①:まずは、読みたい作品のページを開きます

図1

②:そして、実際に購入(またはコインと交換)すると以下のように、説明がされます。

Audibleの図

③:「はい」を選択すると一覧ページが開き、付属資料が確認できますよ。

図3

 

 なお、読み進んだ後でも、以下のように「目次」からいつでも確認できます。

Audibleで図4

 

僕も最初、Audibleでは図や資料は見れないと思っていました。

「なんだ、オーディオブックでも見れるのか」と思った方は、以下のページより早速1冊無料でどうぞ(^^ゞ

 

Audible(オーディブル)の30日間無料体験ページはこちら

※登録は1分ほどで、その後すぐに好きな本が1冊読めますよ。

図解や付属資料を拡大する方法

ちなみに、スマホからでも資料は拡大して見れます。

 

①:画面の右上「矢印ボタン」をタップします

Audibleで図5

②:kindle、またはPDFを選択すれば以下のように「拡大」も可能です。

図を拡大

 

というわけで、少し手間ですけど、スマホからでも図解や資料は確認できます。

やり方が不明だった人は、以上を参考に使ってみてください。

 

※なお、Audibleおすすめ本については、以下の記事でまとめました。僕が読んで特に良かった3冊をがっつり紹介しているので、よければセットでどうぞ。

【発表】Audibleで特に良かったおすすめ本【3冊を紹介します】
Audible(オーディブル)のおすすめが気になる方へ。本記事では、Audible歴1年以上の僕が、実際に読んだ中でも特に良かったおすすめの3冊を紹介します。Audibleのおすすめ本ついて詳しく知りたい方は必見です。
Sponsored Link

Audibleで図・付属資料・PDFを見る方法【まとめ】

というわけで以上、Audibleで図や付属資料を見る方法についてでした。

 

 30日の無料体験がまだな方へ

Audible(オーディブル)

本は読みたいけど、「なかなか時間がないんだよなぁ…」という方は、通勤時やスキマ時間に「音声読書」を活用するのはアリだと思います。

 

実際に僕も音声読書を取り入れたら、生活の質がグンと上がりました。

なので、まだ体験していない方は、この機会に1冊無料で体験して楽しんでみてください(^^ゞ

 

ひでまる
ひでまる

微妙だなと思ったら無料期間中に解約すればOKなので、安心して始められますよ。

 

Audible(オーディブル)を30日間無料で試してみる

※登録は1分で簡単です。好きな本がすぐに1冊読めます。

 

というわけで、以上になります。

どうも、ひでまる(@hidemaru727)でした。

 

【発表】Audibleで特に良かったおすすめ本【3冊を紹介します】
Audible(オーディブル)のおすすめが気になる方へ。本記事では、Audible歴1年以上の僕が、実際に読んだ中でも特に良かったおすすめの3冊を紹介します。Audibleのおすすめ本ついて詳しく知りたい方は必見です。
【残念】Audibleの評判はあまり良くない件【口コミを調べた結果】
Audible(オーディブル)の評判が気になる方へ。本記事では、Audibleの口コミや評判から、実際に使った感想までを解説します。Audibleの評判について詳しく知りたい方は必見です。
【最新】Audible(オーディブル)キャンペーン情報まとめ【10/31まで月額980円】
Audible(オーディブル)のキャンペーン情報が気になる方へ。本記事では、Audibleのキャンペーン内容から、利用時に気になる点までを解説します。Audibleのキャンペーン内容について詳しく知りたい方は必見です。

 

人気記事【必見】オーディオブックを無料で聴きたい人に送る【今すぐ1冊聴こう】

人気記事【残念】Audibleの評判はあまり良くない件【口コミを調べた結果】

コメント

タイトルとURLをコピーしました