【随時更新】Audibleのセール情報【過去70%OFFセールあり】

Audibleセール

さて、今日はAudible(オーディブル)のセール情報のまとめです。

 

ちなみに現在は「Audibleのセール」は開催されていないので、今後発表があれば以下に追記しますm(__)m

 

参考として過去のセール情報をまとめたので、よければご覧ください。

 

Sponsored Link

Audibleのセール情報【過去70%OFFセールあり】

過去、2018年に開催されたセールが以下になります。

 

 「Audibleの人気作品、70%OFFセール」

・人気作品が70%OFF

・55作品がディスカウントの対象

・期間は2018年11月20日~12月11日まで

 

このセールはオーディオブックが70%OFFとなるセールで、最大600円~と安く買える内容でした。

さらに、プライム会員なら最大3000ポイントゲットできるAudibleキャンペーンも同時開催されており、かなり力を入れていた感じですね(笑)

 

セール対象本は以下になります。参考までに。

自分を操る超集中力

まずはメンタリストDaiGoさんの「自分を操る超集中力」です。なんと2,500円→750円に割引でした。

人を操る禁断の文章術

同じくメンタリストDaiGoさんの「人を操る禁断の文章術」です。こちらも2,500円→750円に割引でした。

多動力

そしてホリエモンのヒット作「多動力」です。こちらも2,500円→750円に割引でした。

下町ロケット

池井戸潤さんの人気作「下町ロケット」です。3,500円→1,050円でした。

コンビニ人間

芥川賞受賞作の村田 沙耶香さんの「コンビニ人間」です。3,000円→900円と激安でした。

 

Sponsored Link

Audibleの最新セール情報を得る方法

Audibleの最新セール情報は公式サイトをブックマークでOKですね。

あとはツイッターのチェックもアリです。

 

 Audibleの公式ツイッター

僕もフォローしていますが、ツイートで上のような新作のおすすめや、特集などのコンテンツ情報が配信されていますよ。

Audibleの公式ツイッターはこちら

Sponsored Link

Audibleのセール情報について【まとめ】

というわけで、今回はAudibleのセールについてでした。

 

 30日の無料体験がまだな方へ

Audible(オーディブル)

オーディオブックは色々と試しましたが、僕はAudible(オーディブル)が一番使いやすく気に入ってます。

ただ、Audible(オーディブル)は最初試したときは、登録してから30日で一度解約しました。

 

ひでまる
ひでまる

もし途中で微妙だなと思ったら、無料期間中に解約すればお金もかからないので、安心して始められますよ。

 

というわけで、今回は以上です。

もしまだ無料体験がまだな人は、これを機に体験してみてください(^^ゞ

 

寝ながらの読書、たぶん一度体験したらハマりますよ。笑

 

 

Audible(オーディブル)を30日間無料で試してみる

 

どうも、ひでまる(@hidemaru727)でした。

 

【発表】Audibleで特に良かったおすすめ本【3冊を紹介します】
Audible(オーディブル)のおすすめが気になる方へ。本記事では、Audible歴1年以上の僕が、実際に読んだ中でも特に良かったおすすめの3冊を紹介します。Audibleのおすすめ本ついて詳しく知りたい方は必見です。
【残念】Audibleの評判はあまり良くない件【口コミを調べた結果】
Audible(オーディブル)の評判が気になる方へ。本記事では、Audibleの口コミや評判から、実際に使った感想までを解説します。Audibleの評判について詳しく知りたい方は必見です。
【最新】Audible(オーディブル)キャンペーン情報まとめ【10/31まで月額980円】
Audible(オーディブル)のキャンペーン情報が気になる方へ。本記事では、Audibleのキャンペーン内容から、利用時に気になる点までを解説します。Audibleのキャンペーン内容について詳しく知りたい方は必見です。

 

人気記事【必見】オーディオブックを無料で聴きたい人に送る【今すぐ1冊聴こう】

人気記事【残念】Audibleの評判はあまり良くない件【口コミを調べた結果】

コメント

タイトルとURLをコピーしました